2005年09月25日

子犬のときから変わらない

アランくんのジーっと見ている姿や何気なく振り返ってこちらを見ている姿は子犬のときから変わらない。

画像0518 020.jpg


画像0518 018.jpg
posted by morimoriz at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の時のアランくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

暑くても

暑くても、小さい頃からくっついて寝るのが大好きです。

画像0518 007.jpg

banner_02.gif
posted by morimoriz at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の時のアランくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

常にキープ

アランくんは子犬の時からおもちゃが大好き。自分のおもちゃを常にキープしようとします。
画像0518 033.jpg

でも一人で遊ぶのが苦手。飼い主Kといつも遊んでいます。
画像0518 022.jpg

banner_02.gif
posted by morimoriz at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の時のアランくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

甘えん坊

アランくんは小さい時からとても甘えん坊。
画像0518 029.jpg

誰かにくっついて寝るのが好きです。
画像0518 031.jpg

banner_02.gif
posted by morimoriz at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の時のアランくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

かわいい仕草

アランくんはお座りをして首をかしげていつも待っています。そのかわいい仕草は小さい頃から変わりません。
banner_02.gif

コピー 〜 DSC01314.JPG
posted by morimoriz at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の時のアランくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

不機嫌

アランくんは子犬のときから不機嫌なときはこんな顔をします。banner_02.gif

コピー 〜 DSC01301.JPG

posted by morimoriz at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の時のアランくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

手のひらサイズ

手のひらサイズだった頃のアランくんです。
耳がまだ垂れていてとてもかわいい子犬でした。

チビチビアラン.jpg

banner_02.gif
posted by morimoriz at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の時のアランくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

何とも言えない表情で

アランくんは小さい時から舐めるのが大好き。
ボストンテリアは口が横に広いので、いつも何とも言えない表情で舐めています。
よく顔や手を舐められますが、どんな味がするのかこちらが止めるまで舐め続けようとします。
舐めるだけ舐めたあと、決まってすぐに水を飲みに行きます…。不味いならやめておけばいいのに…。
コピー 〜 DSC01299.JPG
banner_02.gif
posted by morimoriz at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の時のアランくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

横座り

アランくんは小さい時から横座りが得意だ。トイレに行きたい時やごはんを食べた後などによくこの体勢になっている。
ちょっとスネている時もよく見られる。
この体勢の時は特に表情が人みたいな時があるので、よく笑ってしまう。
banner_02.gif
コピー 〜 DSC01513.JPG

posted by morimoriz at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の時のアランくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

繊細だったアランくん

アランくんが子犬の時は、繊細で寂しがりやでした。今でも少しそうなのですが、最近はちょっとふてぶてしくなってきたような気がします。まあ元気でいつもよく遊んでいるので何よりです。遊び好きなのは子犬の頃から変わりません。私がソファーに座ると寄り添ってくるのも、子犬の頃と変わらずです。
コピー 〜 DSC01296.JPG

posted by morimoriz at 14:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 子犬の時のアランくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

耳が立っていても、垂れていても…

アランくんは普通のボストンテリアよりも耳が大きいような気がする。
小さい時のアランは耳が少し垂れていました。
だんだん大人になるにつれて、耳がピンと立つようになった。
耳が立っていても、垂れていてもかわいいことには変わりない。
チビアラン.jpg

飼い主Kも耳が大きいので似てしまったのかもしれない…。
posted by morimoriz at 19:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 子犬の時のアランくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

赤ちゃんボストンテリアだった頃

もともと犬好きだった私。よくペットショップで子犬を見て、その度に欲しくなっていました。
当初あるペットショップでパグの子犬を見てからというもの、パグかフレンチブルドッグを飼いたいと思っていました。
そんな時、ひょんなことから知り合いの家でボストンテリアの子犬が産まれたと聞き、早速写真を送ってもらいました。

IMG_0846.JPG

この写真を見て、もう完全に一目惚れ。
やはり譲って貰うことになり、今日に至ります。
今はすっかり大人になってしまいましたが、アランくんのかわいさにもうやられっぱなしです。
posted by morimoriz at 17:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 子犬の時のアランくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Click Here!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

