2005年06月23日

スキをみて

最近はより一層甘えてくるアランくん。
スキをみて布団に入り込もうとします。
画像軽井沢 007.jpg

banner_02.gif
posted by morimoriz at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 親バカシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
もしちがってたら申し訳ないんですが、今日病院の前でお会いしたかな・・と?
ボストンテリアのネギ♀と申しますが。
アランくん、一歳、ここらへん(世田谷)住まいと聞いたんですが、このブログさんとビンゴだったんで・・。
Posted by ネギママ at 2005年06月30日 22:57
そうです!良くわかりましたね!
ネギちゃんのブログも見させていただきました。
かわいいですねぇ。
この辺をよくウロウロしておりますので、またお会いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
Posted by morimoriz at 2005年07月04日 23:00
こちらこそよろしくお願いします!
仲良くなれるかしら。
こんな近くにボストンちゃん住んでるなんてちょっとうれしいです。
アランくんのブログ、是非リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
またちょくちょくおじゃましますね☆
Posted by ネギママ at 2005年07月05日 02:17
ネギママさん、再度コメントをありがとうございます。
こんなお粗末なサイトで良ければ、勿論リンクしてもOKです。
また是非実見に来て下さい。
私もちょくちょく遊びに行きます。
Posted by morimoriz at 2005年07月07日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here!
×

