2005年03月10日

目がキラキラ

アランくんは散歩中人が来るとよく立ち止まる。そして「かわいい!」って言われるまで動かずにジーッと見つめながら待っている。
アランくんは特に男の人に人気があるみたいだ。
今日はたくさん「かわいい!」と声を掛けられたので満足したのか目がキラキラしています。

banner_02.gif
画像0305 026.jpg
posted by morimoriz at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 親バカシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと アランくんのおめめ きれい (^-^#)
やっぱり ボストンテリアって 珍しいのでしょうか。
うちの子は「フレンチブルドックですか?」とよく声をかけられます。
最初っから ボステリと言ってもらったことないなぁ。
アランくんは男の人 大丈夫なんですか?
うちの子は 男の人、特に年配の人は苦手のようです(^_^;)
Posted by 泣きべそラビット at 2005年03月11日 11:54
アランくんもよくフレンチブルドックに間違えられます。
フランチブルドックは知っていてもボストンテリアを知っている方ってやはり少ないように思います。
アランくんは男の人に特に人気があるようで、よく信号待ちの車の中からも声を掛けられます。
アランくんが「かわいい!」って言われるまでジッーと見つめているからかもしれませんが…。
Posted by morimoriz at 2005年03月13日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2354760

この記事へのトラックバック
Click Here!
×

