2005年03月04日

今日もカジり続けて

アランくんはおもちゃが大好きなのだが、あまり一人上手ではない。
誰かに見てもらっていないとやらないくらい、甘えん坊です。
(そこがまた可愛かったりする。)
お気に入りは小さいサッカーボールのおもちゃとゴムのおもちゃ。
結構集中力があるので、同じ部分をカジり続けて今日も味わっております。
DSC01528.JPG
banner_02.gif
posted by morimoriz at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 親バカシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
morimorizさぁん、こんにちは〜
今日の日記のアランくんもまたまた可愛いですね。
オモチャをちゃんと手に挟んで遊んでるじゃないですか!
可愛い…
アランくんは、1歳3ヶ月ですよね。
まだまだオモチャで遊びたい時期でしょう。
でも誰かに見られてないと遊びが楽しくないのかもしれませんね。
一緒に遊びたい!って思ってるんでしょう。
(^^)
Posted by あっつぁん at 2005年03月04日 13:32
あっつぁんさん、こんにちはー。再度コメントありがとうございます。
そーなんですよ、アランくんはまだまだ遊び盛りなのですが、甘えん坊さんなので一人遊びが下手なのです。
遊んで欲しい時は、忙しい時でも繰り返しおもちゃ口にくわえて私の手に持ってくるのでなかなか大変です。でも可愛いのでついつい遊んでしまうのですが…。
Posted by morimoriz at 2005年03月04日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2238753

この記事へのトラックバック
Click Here!
×

