2005年02月13日

赤ちゃんボストンテリアだった頃

もともと犬好きだった私。よくペットショップで子犬を見て、その度に欲しくなっていました。
当初あるペットショップでパグの子犬を見てからというもの、パグかフレンチブルドッグを飼いたいと思っていました。
そんな時、ひょんなことから知り合いの家でボストンテリアの子犬が産まれたと聞き、早速写真を送ってもらいました。

IMG_0846.JPG

この写真を見て、もう完全に一目惚れ。
やはり譲って貰うことになり、今日に至ります。
今はすっかり大人になってしまいましたが、アランくんのかわいさにもうやられっぱなしです。
posted by morimoriz at 17:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 子犬の時のアランくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅカワイイ目をしてますねーアラン君。ボストンテリアは本当にいい顔してますよね。時々人間のようなしぐさがまたいいですね。
コメント自分も気付くのが遅くなってしまって申し訳ないです。こちらそよろしくお願いします。
Posted by zonepress at 2005年02月14日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1926240

この記事へのトラックバック
Click Here!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。