2006年05月02日

くつろぎアランくん

アランくんは膝の上でくつろぐのが大すき。
でも、そろそろ重いです。
20060307(003).jpg
posted by morimoriz at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やーっぱりそうでしたか!!
アランくんにそーーっくりな子がいるなあと思ってたんですが、こんなに黒い部分が多かったっけ・・?と思いながら、帰ってきてブログを見直すと、やっぱり!と・・。

顔みただけでどの子か分かる私ってすごいなぁ・・って我ながら。なんて。
今度こそは見かけたら声かけますーーー!
Posted by ネギママ at 2006年05月03日 11:51
ホント顔で分かるのってすごいです!
黒くて筋肉質なのを見かけたら、それはきっとアランくんなので、是非声かけてくださいね☆
Posted by morimoriz at 2006年05月03日 13:43
またまた可愛い(^o^)アラクン☆

さいきん、街でボストンテリアを連れた人を良く見かけます。今、ブームなのでしょうか?
色々みていると、体格もそれぞれ、性格もそれぞれ、白黒の位置や割合もそれぞれで、見ていて飽きません。三年前くらいに初めてボストンテリアを見たときは珍しかったけれど、今では街中で良く見かけるほどメジャーになってきたんですね(^O^)
Posted by てるてる at 2006年05月05日 16:03
てるてるさん、こんにちは。
そーいえば、私も最近よく見かけるようになりました。ドラマの影響なのでしょうか…。
Posted by morimoriz at 2006年05月08日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here!
×

