2006年03月12日

穴が貫通…

アランくんが大好きなボールのおもちゃ。

DSC02229.JPG

DSC02231.JPG

今日も調子よく遊んでいます。

DSC02236.JPG

DSC02237.JPG

とうとう今日穴が貫通しました…。
DSC02238.JPG
posted by morimoriz at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた可愛いアラクン!!!

私も社会人となって落ち着いたら犬と暮らしたいな(^○^)まだ先だけど楽しみです!

ちなみにアラクンはどんな遊びが好きなんですか??
Posted by てるてる at 2006年03月15日 22:41
こんにちは、お久しぶりです☆

ところで昨日(4/30,日曜)もしかして駒沢公園いました??
Posted by ネギママ at 2006年05月01日 07:57
てるてるさん、こんにちは☆
コメントいただいていたのに、返事が遅くなってしまってごめんなさい。しばらく、ブログをさぼっていたもので・・・

犬との生活は、掃除の回数も増えて大変なところもあるけれど、とっても楽しいですよ。いつか気の合うワンコと会えるといいですね。


アランくんは人と遊べるならば、なんでも好きです。ボール遊びも引っ張りっこも。
Posted by morimoriz at 2006年05月02日 17:17
ネギママさん、こんにちは!

見つかっちゃいましたか?

確かにいました。人と犬の多さにビビッて、短時間で帰ってしまいましたけど。

Posted by morimoriz at 2006年05月02日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here!
×

