この記事へのコメント
アラン君のみたいな可愛いボストンテリアを飼いたいのですが、福岡在住の会社員45歳です。宜しくおねがいします。
Posted by 伊藤 at 2006年01月20日 22:13
はじめまして。
同じボストンとは思えない位、かっこいいーーーーー
というか、凛々しいボストンテリアのアラン君ですね。
写真でも毛並みが良いのがわかります。
失礼ですが、フードは何をお使いですか?
お手入れで心がけてあることありますか?
Posted by ちっく at 2006年01月23日 16:08
はじめまして、伊藤様。コメントありがとうございます。
可愛いボストンテリアを飼いたいとのことですが、実は私ももう一匹アランくんのようなボストンテリアを飼いたいと思っています。
 しかしながら、なかなか見つからないですねー。
ちなみにアランくんは友人から譲ってもらいました(ブリーダーではありません)。本当にラッキーな出会いでした。
 今後良い出会いがあるといいですね。
Posted by morimoriz at 2006年01月30日 22:11
はじめまして、ちっくさん。
かっこいいー、とお褒め頂きありがとうございます。
 よく聞かれるのですが、特に特別なお手入れなどは何もしていないんです。ありがたいことに、子犬の時から毛並みがきれいで本当に手間要らずなんです。ただ代謝がいいらしく毛は抜けますね。
 フードは「青山ケンネル」のセレクトバランス(ドックフード)をあげています。ごく普通のものだと思います…。
 
Posted by morimoriz at 2006年01月30日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11372923

この記事へのトラックバック
Click Here!
×

