2006年01月04日

今年最初のアランくん

明けましておめでとうございます。
今年最初のアランくんです。

DSC02187.JPG
posted by morimoriz at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。初めまして。
いつも見させて頂いています、homaryです。

可愛いすぎますね。

今回年賀状にてアラン君の写真をPCで加工して使わせて頂いたのでお伝えしとくべきかなぁと思いまして。勝手に使っちゃいまして、スイマセン。。リンク内にて拙い作品ですが載せています。

私は学生ですので、犬を飼うだけの覚悟と環境がないのですが、いずれは・・と思いながら見させて頂いてます。夢は膨らむばかりです(笑

ではでは、失礼します。
Posted by homary at 2006年01月05日 00:29
はじめまして、homaryさん。
年賀状のイラストを見させていただきました。
センスのいい方の手にかかるとあんなに素敵な年賀状になるんですねー。
ちなみに我が家の年賀状には、アランくんの写真をデカデカとそのまま使ってしまいました。
モデルはいいのですが、PCのウデはまだまだです…。
ボストンテリアは飼いやすいですよ〜。いつか近い将来に飼えるといいですね。
Posted by morimoriz at 2006年01月06日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Click Here!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。